【お知らせ】ブライダル情報誌ゼクシィ熊本・クローバー熊本の最新号に掲載!

DSC_5012

 

こんにちは!

ニューウェディング熊本ウェディングプロデューサーの大津です!

 

今日も夏らしいイイ天気ですね☆

そんな夏真っ盛りな今日このごろ、久しぶりに前撮りのカメラマンしてきました!

 

午前中は加藤神社&熊本城での前撮りした後、水前寺にあるジェーンズ邸という洋館での撮影というスケジュールでしたが、天気の割には涼しくて快適に撮影できました♪

 

ここ数日は前撮りのご依頼が多いですが、併せて天気の良い日も多いのでカメラマン冥利に尽きますね!

天気の良い日の熊本は何処でも最高のロケーションです☆

 

 

さてさて本題ですが、今月もゼクシィ熊本・クローバー熊本に弊社広告を掲載しています!

今一番人気のあるプランや、キャンペーンなどをピックアップして毎号載せているので、書店・コンビニで見つけたら是非チェックしてみて下さい!

 

そして手に取って、そのままレジへ(笑)!!!

 

 

 

ゼクシィ熊本・クローバー熊本の最新号掲載の人気プランはコチラ

タグ

小林様結婚式レポ @マリエール神水苑

こんばんは!
アイディールグループ東です。

今回は4/22にマリエール神水苑で行われた
御祝儀制結婚式レポをお伝えします♪

人前挙式☆
新郎から新婦へのブーケセレモニーに
ゲストの方々から盛大な拍手での賛同を頂いていらっしゃいました♪

フラワーシャワー☆

幸せを呼ぶ白鳩セレモニー☆

オープンカーで披露宴会場へ♪

披露宴スタート♪
一転、和装でのご入場☆

ウエディングドレスで再入場♪
ウエディングケーキ入刃^^♪

大歓声の中
会場上階段からの再入場演出♪
お二人らしさのつまった、とっても素敵な結婚式でした☆

けいさん、みきさん
いつまでもお幸せに…☆

~理想の結婚式を叶えます~
結婚式&二次会の総合プロデュース
アイディールグループ

タグ

このページの先頭へ