よりもっと「お得で嬉しい」結婚式プロデュース☆

DSC_5726

こんにちは☆

 

ニューウエディングの東です。

 

結婚式前撮りフォトウエディングという、結婚式の写真や、ビデオ、生い立ちムービーエンドロールムービー等の制作会社と、多くの方々に思われているニューウエディング!

 

確かに、プラン単体では、上記の内容がご好評いただいているので、

 

それもそうですが 笑

 

実は、ニューウエディングはウエディングのトータルプロデュース会社です☆

 

結婚式前撮りフォト婚、結婚式当日のスナップ撮影ビデオ撮影、という撮影系に、

 

各種映像演出制作、ペーパーアイテムの製作、ヘアメイク着付け、という技術系に、

 

引き出物、引き菓子や、装花という物販系、

 

そして、新郎新婦さま衣裳はもちろんのこと、ご親族さま衣裳や、お子さま衣裳のレンタルetc

 

ウエディングに必要なモノに関して、幅広く取り揃えております!!!

 

そして、そのどれもを【低価格】にこだわり、ラインナップさせていただいております★

 

もちろん、おふたりの理想の結婚式場のご紹介もいたしております。

 

ニューウエディングは、一切結婚式場と提携等いたしておりませんので、

 

強引なご紹介や、紹介マージンの受け渡しなど、100%ありません★

 

純粋に、カップルさまの理想をお聞きし、素直にお応えさせていただいております♪

DSC_3683

【おふたりの理想の結婚式場で、低料金《お得》に、妥協のない内容《嬉しい》の、ウエディングを叶える】

これこそが、ニューウエディングのウエディングプロデュース☆

 

ニューウエディングは、よく「格安ですね」と言われますが、

 

格安でも、モノが良くないのであれば、そこはやめたほうがいいです。

 

より、良いモノを、より、低価格に!!!

 

より、良い内容(プラン)を、より、低価格に!!!

 

あたりまえなことですが、ニューウエディングはこれからも、徹底していきます!!!

タグ

水族館で結婚式の前撮りをしよう☆

DSC_7224

前回に引き続き、今回も鹿児島の結婚式前撮りを、ちょっとだけご紹介したいと思います♪

 

カップルさまそれぞれ、結婚式の前撮りフォトウエディングの撮影場所、ロケーション先はさまざまです!!

 

前撮りにご同行いただく親御さまから「わたしたちの頃はスタジオ撮影だけだったわよー」とよくお聞きしますが、

 

現在はロケが主流ですよね☆

 

森や、海というロケーションの素敵なところはもちろん大人気ですが、最近は「おふたりにちなんだ場所」

 

という、ロケーション先を選ばれるカップルさまも多くいらっしゃいます!!

 

「告白した場所で、結婚式の前撮りをしたい

 

「出逢った場所で、フォトウエディングをしたい

 

「花束を贈り、プロポーズした場所で、再現したウエディングフォトを撮りたい」などなど

 

ニューウエディングの相談カウンターでは、日々さまざまなLOVE STORYをご披露いただいております笑

 

ちなみに、うちの大津代表も、とてもロマンチックなお方です笑

 

とても素敵な、ロマンチックな、LOVE STORYを持ってますので、興味のある方は是非…笑

 

そして、サプライズなどお考えの方は、是非大津へご相談ください!!!

 

きっと、素敵な提案があると思いますよ笑

 

話がそれましたね笑

 

今回は、さまざまな結婚式前撮りのロケーション先がある中で、ちょっと珍しいけど、鹿児島のカップルさまからのご依頼が比較的多い、水族館での結婚式前撮りウエディングフォトをご紹介いたします☆

DSC_7200

いおワールドかごしま水族館さんです☆☆

DSC_71752

大きな水槽の中で泳ぐ、ジンベエザメが圧巻の水族館で、熊本に水族館がないので、最初に入場させていただいたときは、ちょっと観光感ではしゃいでしまいました笑

 

いおワールドかごしま水族館は、鹿児島のカップルさまにお聞きしたところ、みなさん一度はデートで行くスポットのようですね☆

 

いおワールドかごしま水族館で、告白をした方や、プロポーズをした方も中にはいらっしゃるでしょう☆

 

そんなカップルさまは是非!!!

 

記念すべき、結婚式前撮りやフォトウエディングロケーション撮影場所として、いおワールドかごしま水族館さんをご利用されることをおすすめいたしますよ☆

 

ニューウエディングでは、キャンペーン期間中なので、交通費や、ガソリン代という、ロケ車移動費が0円です!!!

 

想い出の場所巡りの、結婚式前撮りフォトウエディングを、是非ともご検討ください☆

鹿児島&宮崎サイト

※水族館での前撮り風景をビデオでもご紹介いたしております〔コチラをクリック〕

(ロケ)和装/玉里邸庭園→和装/石橋記念公園→洋装/いおワールドかごしま水族館→洋装/ドルフィンポート

のムービーとなります

DSC_7272

そして、最後にいおワールドかごしま水族館近くにあります、ドルフィンポートでの結婚式前撮りウエディングフォトをご紹介☆

 

ドルフィンポートは、海あり、木々あり、レトロさもあり、桜島も見え、フォトグラファーのわたしとしては、いろいろなバリエーションのウエディングフォトが撮れる、最高のロケーション先です☆

 

近々、ドルフィンポート特集のウエディングフォトブログをご紹介いたしますね♪

DSC_6611

先日、挙式も終えられたSさまご夫妻☆☆

DSC_7025

末永く、お幸せに…☆

 

タグ

結婚式の映像演出によくある質問をまとめてみました!

弊社でも大変人気の企画「映像演出」

生い立ちムービーやエンドロールなど、披露宴やパーティーでは欠かせないものとなりました。

 

映像演出をご依頼頂くにあたって、よく伺う質問内容をQ&A形式でまとめてみました。

ご検討中の方は是非参考になさってください!

 

【映像演出Q&A】

Q 生い立ちムービーは何枚くらい写真が必要ですか?
A だいたい新郎の写真10枚・新婦の写真10枚・ふたりの写真10枚あれば大丈夫です。
もちろんそれ以上の枚数があっても可能です。

Q 生い立ちムービーで使いたい写真が多過ぎますが大丈夫でしょうか?
A 生い立ちムービーに使用するお写真に制限はございませんが、枚数が多くなればなるほど1枚あたりの使用時間が短くなります。
その点ご了承頂ければ何枚でも結構です。

Q 学生時代の写真があまり無いんですが大丈夫でしょうか?
A 大丈夫です。写真の内容に合わせて編集致します。

Q 写真にコメントを入れる事は可能ですか?
A 可能です。文字数に制限はございませんが、あまり多過ぎると写真が目立たなくなりますので、だいたい10~20文字くらいがよろしいかと思います。

Q 友達や家族の写真も入れてもいいですか?
A おふたり以外の方の写真を入れる事も可能です。
お子様がいらしゃる場合はお子様の写真も使われる方も多いですよ!

Q 生い立ちムービーはだいたい何分くらいですか?
A 時間に制限はございませんが、プログラムの都合上だいたい4~5分くらいがよろしいかと思います。

Q 使用する曲は選べますか?
A 選べます。ご希望の曲名・アーティスト名をお伺いしております。

Q 曲は何曲使用してもいいんですか?
A 最大3曲まで可能です。只、曲が増えるほど映像の時間も増えますので、プログラムの内容次第では難しくなる可能性もあります。

Q 写真全部にコメント入れないとダメですか?
A お写真すべてにコメントを入れなくても大丈夫です。

Q エンドロールのゲストの名前の下にコメントを入れたいんですが、可能ですか?
A 可能です。その場合は当日の2週間前までにゲスト全員分のコメントを事前にお預かり致します。

Q エンドロールには写真じゃなくてビデオの動画を使いたいんですが、可能ですか?
A 可能です。映像のデータをお預かり致します。

Q エンドロールは何分くらいですか?
A エンドロールには1曲使用しますので、約4分〜5分くらいです。

Q エンドロールの曲は選べますか?
A 選べます。ご希望の曲名・アーティスト名をお伺いしております。

Q 映像で使用したい曲は準備した方がいいですか?
A CDでお持ち込み頂ける方はお願いしております。ご準備できない方でもご希望の曲名・アーティスト名をお伝え頂ければ、弊社で曲をご準備致します。

Q ニューウェディングさんに曲の準備をお願いした場合、別料金が掛かりますか?
A 別料金等は一切かかりません。ご安心ください。

Q 作ってもらった映像の修正はできますか?
A 納品の前、事前にご確認頂き、変更や修正などございましたら対応しております。

Q 映像の修正は何回やってもらってもいいんですか?
A 納期前でしたら修正の回数に制限はございません。
製作期間が短い場合などはお断りする場合もございますので、ご了承ください。

Q 映像の焼き増しをお願いしたいんですが、おいくらですか?
A 焼き増しは1枚3,150円(税込)頂戴しております。

Q サプライズで作ってもらいたい映像があるんですが、可能でしょうか?
A 可能です。サプライズ内容に沿った編集内容をご提案させて頂きます。

Q 出張で映像を撮りにきてもらいたいんですが、可能でしょうか?
A 可能です。遠方の場合は別途交通費を請求させて頂く場合がございます。

Q 県外からの依頼ですが、大丈夫でしょうか?
A ご来店頂けない場合は、お写真などは郵送で送付頂ければ大丈夫です。
映像のご確認などは、インターネット環境がある方はメールやYoutubeなどを利用してご確認頂けます。


結婚式・ブライダル ブログランキングへ

タグ

このページの先頭へ