最新情報

2017年9月10日フォトギャラリー
おふたりならではのロケ場所☆
2017年9月4日フォトギャラリー
涼しくなってきましたね☆
2017年9月3日フォトギャラリー
連日のピクニックフォト撮影♪
2017年9月2日フォトギャラリー
九州で大人気の和装前撮りロケスポット☆
2017年8月10日フォトギャラリー
いろいろな前撮りアイテム♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

イルカも祝福☆

DSC_9823

こんにちは☆

 

ニューウエディングのヘアメイク担当、睦美です。

 

先日は、水族館での結婚式前撮りでした♪

 

なんと!!

 

撮影中のおふたりに、イルカが集まってきてくれました☆

 

きっと、おふたりを祝福しにきてくれたんですね☆

DSC_9781

とっても楽しい結婚式前撮りでした♪

 

ありがとうございました!!!

 

福岡サイト鹿児島&宮崎サイト

 

タグ

梅雨明け☆快晴ロケ再開です♪

IMG_2621

こんにちは☆

 

ニューウエディングのヘアメイク担当、睦美です。

 

梅雨明けましたねー!!

 

ニューウエディング的に、一年でいちばんひまな時期がおわったーという感じです!!

 

結婚式前撮りフォトウエディング日和の再スタート☆

 

カメラマン的には「ハワイのような空模様が撮れる季節到来♪」だそうですよ(笑)

IMG_2589

先日、毎月恒例の決起会&誕生日のお祝いをしてもらいました♪

 

社長からのプレゼントは、日焼け止め&虫除けスプレー…

 

仕事絡みなプレゼントでした(笑)

IMG_2586

梅雨も明けたし、これから年末まで全力でヘアメイクがんばっていきます!!!

 

たくさんの新婦さまにお会いできることを楽しみにしてます♪

 

タグ

雨の中での、前撮り

DSC_3649

こんにちは♪

 

ニューウェディングのヘアメイクアップアーティスト、睦美です。

 

今日初めてブログを書きます♪

 

うちのみんなはブログ苦手な人だらけで全然更新してませんでした(笑)

 

これからよろしくお願いします☆

 

さて、今回の結婚式前撮りは、鹿児島在住のカップルさまだったので鹿児島に行ってきました♪

 

この日は雨が降ったり止んだり、、、な

 

お天気で、傘をさしながら撮影しました(笑)

 

そんな中撮れたこの一枚!!

 

幻想的なウエディングフォトとなりました♪

 

ちなみに撮影場所は、石橋記念公園です。

 

和装の前撮りにピッタリな場所なので、前撮りロケにはオススメですよ!

 

 

タグ

あけましておめでとうございます☆

11

もう、1月13日…遅くなりすぎましたが。

 

みなさま、あけましておめでとうございます☆

 

昨年も、たくさんのカップルさまにお会いでき、良い年でした♪

 

今年も、たくさんのカップルさまにお会いできるよう、

 

結婚式前撮りウエディングムービー結婚式撮影などの技術向上に、

 

より良いウエディングNEWプラン発表etc

 

ニューウエディングは、楽しく、がんばっていこうと思います♪

 

今年も、ニューウエディングを、よろしくお願い申し上げます☆

タグ

鳥籠の中のふたり☆

dsc_3379

こんにちは☆

 

ニューウエディングの前撮り担当、東です。

 

久しぶりのブログとなりました。

 

ニューウエディングの10月は満員御礼☆

 

ありがたいことに、結婚式前撮りフォトウエディング撮影結婚式撮影と、ビッシリです!!

 

相変わらず暑い日々が続いています。

 

もう10月というのに、33度のオールロケーション撮影は汗だくです!!

 

でも、今日の週間天気予報によると、来週からはグンと気温が下がるみたいです☆

 

心地よい撮影シーズン到来!! みなさん楽しんでいきましょーう♪

 

さて、今回は先日福岡で前撮りをさせていただきましたウエディングフォトをちょっとだけご紹介したいと思います♪

 

鳥籠の中に入ったおふたり☆

 

なんともオンリーワンなウエディングフォトですよね♪

 

赤い羽根を、送風機を使い、舞い散らせた、20連射の1枚です☆

 

ウエディングというより、CM撮影ぽい雰囲気でした笑

 

あるアーティストの大ファンの新婦さま♪

 

そのアーティストのPVに、鳥籠に入った作品があり、今回コピーしてみました♪

 

最初は照笑いな新婦さまでしたが、PVを流しながらの撮影で、女優さながらのクールな表情をいただきました☆

dsc_3261

今回ご紹介させていただきましたウエディングフォトのように、おふたりらしさのある、結婚式前撮りやフォトウエディング撮影は、とても素敵です☆

 

「こんな感じのポーズを、前撮りで撮ってほしい」

 

「この写真(ネットなどで見つけた)と同じに、撮ってほしい」

 

などなど、理想のウエディングフォトがあるカップルさまは、絶対に言ってくださいね♪

 

恥ずかしいと思われる方もいらっしゃると思いますが、そこは勇気を出して言って下さい笑

 

【カップルさまの希望ポーズは絶対撮影】のニューウエディングに、

 

ドンっと、お任せください!!!

DSC_1903

心から、お待ちいたしております♪

タグ

緑のきらめきと、たからもの☆

DSC_0605

こんにちは♪

 

ニューウエディングの前撮り担当、東です。

 

2017年の桜の前撮りのお問い合わせがいよいよ始まったようです!!

 

うちの大津さんから、

 

「来年の桜も3週間休みなしでお願いします」と、

 

撮影中にTELがありました…苦笑

 

お問い合わせいただけることは、とてもありがたいことです☆

 

さあー写真の腕を磨きまくろー!!!

 

これからも、ご期待に応えられるように、がんばります!!!

 

さて、今回は先日撮影させていただきましたオールロケ結婚式前撮りを、

 

和装ロケ洋装ロケ、それぞれにちょっとだけご紹介させていただきます♪

DSC_0580

まずは、和装で熊本城へロケに☆

 

きらきらの緑バック!!!

 

美しくて、写真に元気をくれます★

 

仲良しご夫妻、自然体の素敵な笑顔を、より引き立ててくれます☆

DSC_0591

カクテルドレスでは、江津湖へロケに♪

 

ひざまくらでの一枚♪

DSC_0689

イエローのドレス、かわいいですよね!!!

 

ニューウエディング的にも、比較的珍しい色のイエロードレス!!

 

お似合いです☆

DSC_0713

ウエディングドレスでは、三角西港へロケに♪

 

以前、ニューウエディングブログでご紹介した「キスポーズ」

 

この日も、カップルさまにおねだりしました 笑

DSC_0796

三角西港では、お子さまも結婚式前撮りに参加☆

DSC_9441

撮影のお手伝いいっぱいしてくれましたー♪

DSC_0742

Hさまご夫妻、楽しい時間をありがとうございました☆

 

それに、「結婚」をテーマに、ロケ車移動中とても貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました★

 

あれから、うちの宮崎が、おふたりの教えを、教訓にしています笑

 

末永く、お幸せに…☆

タグ

タイムスリップ★

DSC_2546

こんにちは☆

 

ニューウエディングのフォトグラファー東です。

 

今回のテーマは、タイムスリップ♪

 

察しのいい方はお気づきでしょう☆

 

そーです!! 学校です!! 教室です!!

 

元々この学校のクラスメイトだったカップルさまの、結婚式前撮りをちょっとだけ今回はご紹介させていただきます♪

DSC_2531

黒板に書かれた「まさかの2人が結婚しました」

 

当時の先生方にも見守られながら、30分間想い出の教室で撮影させていただきました★

DSC_2555

撮影に疲れた新郎さま…ちょっとひと休み…

 

ではなく、学生時代の再現撮影ですー笑

 

当時も、こんな感じで新婦さまが、起こしてあげてたんでしょうねー♪

DSC_0848

最後に、学校の螺旋階段でクール目に撮影★

 

新郎さまから「この階段が、結婚式場みたいに撮れてるー!!」とお褒めのお言葉をいただきました笑

 

おふたりならではの、結婚式前撮りフォトウエディング撮影

 

まさに、オンリーワンな撮影でした♪

タグ

森ロケの魅力「陽と陰」

dsc_2248

こんにちは☆

 

ニューウエディングの結婚式前撮り担当、東です。

 

また、暑くなりましたね。。。

 

撮影メンバー着替え持参の日に逆戻りです 笑

 

熊本では、「藤崎宮秋の例大祭から涼しくなる」という、都市伝説があります 笑

 

毎年、結構当たります!!!

 

なので、あと10日の辛抱でしょうか!?

 

快適な、前撮りロケ、フォトウエディングロケのためにも、期待します♪

dsc_2194

さて、今回は「森の陽と陰」と題しまして、

 

ニューウエディングでは鉄板的な人気結婚式前撮りロケスポット「森」を、ちょっとご紹介いたします★

 

今回のウエディングフォトは、9月頭の、同じ日、同じ森の中のお写真です。

 

明るく、キュートなお写真と、

 

どこか暗く、アダルトなお写真に、

 

おふたりにだけ、光が差し込む、幻想的なお写真と、

 

3テーマで撮らせていただきました☆

dsc_2217

このように、同じ森でも、雰囲気は全然変わってきます!!!

 

みなさんは、どのお写真がお好みですか?

 

ちなみに、森ではなくとも、この雰囲気変えは、どこのロケーション先でも可能です☆

 

カップルさまにとって、理想はそれぞれ!!!

 

「かっこいい系」「かわいい系」etc

 

ニューウエディングには、是非わがままに、「こんな写真撮りたい」と、言って下さい!!!

 

撮影チーム的にも、どんな理想にも「近づけ!!  追い越せ!!」で、作品追求していきたいくらいです!!!

 

むしろ燃えます 笑

 

ですので、是非わがままに♪

 

ニューウエディングは、カップルさまの

 

「こんなウエディングフォトを記念に残したい」を、

 

お待ちいたしております♪

dsc_2209

最後に、結婚式前撮りフォトウエディングロケのあるあるをひとつ。

 

森は虫がいっぱいいます 苦笑

 

一日一回は、新婦さまの悲鳴を聞きます 苦笑

 

森ロケご希望のカップルさま、この点はご了承ください 笑

 

タグ

just in time !!!

DSC_9231

こんにちは☆

 

ニューウエディングの結婚式前撮り担当、東です。

 

9/1からいきなり秋の空気感になりましたね♪

 

前撮りフォトウエディング撮影も、汗かかなくなり、着替えいらずとなりました 笑

 

オールロケーション撮影にはもってこいな、心地いい気候シーズンのスタートです☆

 

結婚式前撮りフォトウエディング撮影日を悩まれていらっしゃるカップルさま、

 

おすすめな時期到来ですよ♪

DSC_9332

さて、今回は8月に撮影させていただきましたウエディングフォトをちょっとだけご紹介いたします♪

 

just in time 題の通り、

 

ひまわり満開 !!!

 

完璧なタイミングでの撮影となりました♪

 

さすが新郎新婦さまー!!!

 

夏のひまわりのように、四季により変化するロケーション撮影を希望されるカップルさまは多くいらっしゃいます!!!

 

次は、秋の紅葉でしょうか★★

 

みなさまの「こんな写真撮りたいー♪」を、ニューウエディングはお待ちいたしております☆

鹿児島&宮崎サイト

福岡サイト

タグ

KISS wedding photo…

DSC_9128

こんにちは☆

 

ニューウエディングの前撮り担当東です。

 

今回のテーマを「KISS」と、書いたときに、みんなに笑われました笑

 

が、ニューウエディングの結婚式前撮りフォトウエディングの撮影では、

 

ほぼほぼ、キスポーズか、密着ポーズが1つはあるため、

 

自己採用しましたので、続けます笑

DSC_1377

カップルさまからの、撮りたいと思われるご希望ポーズとしては、かなり少なめなキスポーズ。

 

恥ずかしいからですかねー!?笑

 

ニューウエディングでは、結婚式前撮りフォトウエディングの撮影日の朝に、撮りたいポーズなどを、再度ヒアリングして、撮影を開始いたします。

 

お姫様抱っこや、手作りのアイテム、小物を使用したポーズなどのご希望はありますが、キスはなかなかありません笑

 

カップルさまのご希望ポーズは「絶対撮影」のニューウエディングですが、

 

平均的に各衣裳で、2つか3つ程のご希望ポーズ数なので、

 

ご希望ポーズを撮り終えたら、フォトグラファーのおまかせコースがはじまります☆

DSC_8146

その際、さりげなくキスポーズを要求するニューウエディングのフォトグラファー笑

8

そしたら、みなさん、

 

ありがたいことにしてくださいます笑

DSC_8859

ニューウエディングには、国際結婚のカップルさまも多くいらっしゃいます!!

 

外国の方々はノリノリです笑

227

やはり日本人はシャイなのでしょうか!?笑

 

フォトグラファーからの要望でのキスポーズ。

 

撮るまでは恥ずかしそうですが、

 

撮ったあとの、写真確認では、みなさん笑いが起きます♪

DSC_5077

「本当に!!! 恥ずかしいー!!!」というカップルさまは、フォトグラファーからの要望の際、

 

NG出していただいて全然OKです♪

DSC_5198

「恥ずかしいけど、いーかなー。」というカップルさま、

 

ご覚悟をお決めの上、ニューウエディングに撮影当日お越しください笑

 

心から、お待ちいたしております☆

タグ

このページの先頭へ