母校で前撮り♪

DSC_6977

こんにちは☆

 

ニューウエディングのヘアメイク担当、睦美です。

 

先日、同じ小学校を卒業されたカップルさまの結婚式前撮りを撮影させていただきました☆

DSC_6992

想い出の教室で♪

 

カメラマン「この問題わかる人ー?」

 

おふたり「はあーい♪」

 

(笑)

DSC_7022

想い出の廊下で♪

 

カメラマン「そこのふたり!!バケツ持って立ってなさい!!」

 

おふたり「はぁーい。」

 

(笑)

DSC_6960

和装ロケでは、熊本城へ行ってきました♪

 

緑のフェンスが置かれ、修復中の熊本城ですが、

 

今でも人気な、和装前撮りロケスポットです☆

 

とっても優しい新郎さまと★

 

とってもかわいい新婦さま☆

 

ありがとうございました!!!

 

オールロケお疲れさまでした♪

タグ

イルカも祝福☆

DSC_9823

こんにちは☆

 

ニューウエディングのヘアメイク担当、睦美です。

 

先日は、水族館での結婚式前撮りでした♪

 

なんと!!

 

撮影中のおふたりに、イルカが集まってきてくれました☆

 

きっと、おふたりを祝福しにきてくれたんですね☆

DSC_9781

とっても楽しい結婚式前撮りでした♪

 

ありがとうございました!!!

 

福岡サイト鹿児島&宮崎サイト

 

タグ

梅雨明け☆快晴ロケ再開です♪

IMG_2621

こんにちは☆

 

ニューウエディングのヘアメイク担当、睦美です。

 

梅雨明けましたねー!!

 

ニューウエディング的に、一年でいちばんひまな時期がおわったーという感じです!!

 

結婚式前撮りフォトウエディング日和の再スタート☆

 

カメラマン的には「ハワイのような空模様が撮れる季節到来♪」だそうですよ(笑)

IMG_2589

先日、毎月恒例の決起会&誕生日のお祝いをしてもらいました♪

 

社長からのプレゼントは、日焼け止め&虫除けスプレー…

 

仕事絡みなプレゼントでした(笑)

IMG_2586

梅雨も明けたし、これから年末まで全力でヘアメイクがんばっていきます!!!

 

たくさんの新婦さまにお会いできることを楽しみにしてます♪

 

タグ

緑のきらめきと、たからもの☆

DSC_0605

こんにちは♪

 

ニューウエディングの前撮り担当、東です。

 

2017年の桜の前撮りのお問い合わせがいよいよ始まったようです!!

 

うちの大津さんから、

 

「来年の桜も3週間休みなしでお願いします」と、

 

撮影中にTELがありました…苦笑

 

お問い合わせいただけることは、とてもありがたいことです☆

 

さあー写真の腕を磨きまくろー!!!

 

これからも、ご期待に応えられるように、がんばります!!!

 

さて、今回は先日撮影させていただきましたオールロケ結婚式前撮りを、

 

和装ロケ洋装ロケ、それぞれにちょっとだけご紹介させていただきます♪

DSC_0580

まずは、和装で熊本城へロケに☆

 

きらきらの緑バック!!!

 

美しくて、写真に元気をくれます★

 

仲良しご夫妻、自然体の素敵な笑顔を、より引き立ててくれます☆

DSC_0591

カクテルドレスでは、江津湖へロケに♪

 

ひざまくらでの一枚♪

DSC_0689

イエローのドレス、かわいいですよね!!!

 

ニューウエディング的にも、比較的珍しい色のイエロードレス!!

 

お似合いです☆

DSC_0713

ウエディングドレスでは、三角西港へロケに♪

 

以前、ニューウエディングブログでご紹介した「キスポーズ」

 

この日も、カップルさまにおねだりしました 笑

DSC_0796

三角西港では、お子さまも結婚式前撮りに参加☆

DSC_9441

撮影のお手伝いいっぱいしてくれましたー♪

DSC_0742

Hさまご夫妻、楽しい時間をありがとうございました☆

 

それに、「結婚」をテーマに、ロケ車移動中とても貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました★

 

あれから、うちの宮崎が、おふたりの教えを、教訓にしています笑

 

末永く、お幸せに…☆

タグ

HAPPY DAY in neWedding ☆

DSC_6590

こんにちは☆

 

ニューウエディングの結婚式前撮り担当、東です。

 

やっと!!!

 

梅雨明けましたねー!!!

 

 

DSC_8242 (2)

ニューウエディングの結婚式前撮りフォトウエディングの撮影は、

 

ほぼすべてのカップルさまがロケ撮影をご希望なので、

 

梅雨の期間は大敵です!!

⑪

さあ、梅雨も明けたので、これから来年の梅雨まで!!!

 

結婚式前撮りフォトウエディング撮影がんばります♪

IMG_0815

そんな梅雨明けの嬉しいニュースと同時に、

 

ニューウエディング社内もお祝い事がありました★

IMG_1131

ウエディングプロデューサー大津の32歳の誕生日☆

 

ニューウエディングでは7回目の誕生日となりました♪

 

白髪は増えましたが 笑

 

スタイルは全然変わらず、細めな大津さん★

 

お客様のご対応を主に務めておりますので、これからもよろしくお願いいたします♪

IMG_1118

そして、「日本一のウエディングフォトグラファーになる!!」を目標に掲げている、

 

ミスター若年寄  宮崎の23歳の誕生日☆

 

結婚式前撮りや、フォト婚撮影、

 

結婚式当日も、写真もビデオもメインにこなす宮崎を、撮影の際はよろしくお願いいたします★

IMG_1111

そして、ヘアメイク期待の新星  村田の22歳の誕生日☆

 

今は、毎日ヘアメイクサポートに入って、一生懸命勉強中!!!!!

 

今年10月からデビュー予定の村田を、美容の際はよろしくお願いいたします★

IMG_1150

そして、32歳になった大津の入籍祝いー★

 

この飲み会の翌朝、無事に入籍しました♪

 

上の写真は、スタッフ一同も誰も知らなかった、

 

完全サプライズな「彼氏から彼女への最後の手紙」

 

そして、三代目J soul brothersモデルのクロムハーツをプレゼント★

 

大津のロマンチストぶりは、かなり有名な話ですが笑

 

さすがだなと、再確認させていただきました笑

IMG_1136

今回のブログは内々すぎてすみません 笑

 

でも、私個人思うこと。

 

このメンバーだからこそ、今のニューウエディングがある。

 

本気で意見がぶつかり合うことも毎月あって、

 

バチバチになることも多々ありますが、

 

綺麗事抜きに、すべてはカップルさまの満足度向上のため!!!

 

勘違いや、自己満足ではない、的確な、より良いプランや、サービス、技術を向上させていくからこそ、カップルさまにニューウエディングを選んでいただける!!!

 

その結果、この環境で、このメンバーで、ずっとやっていけることができる!!!

 

個々のモチベーションだけでは、今のニューウエディングはない。

 

ニューウエディングはこれからも!!!

 

一致団結し、【よりもっと良いウエディング】を発信し続けます☆☆

タグ

「おふたりらしさ」なウエディングフォト☆

DSC_2854

カップルさまそれぞれ、自由に、お好みで選ばれる、

 

結婚式の前撮りフォトウエディングロケーション撮影場所♪

 

定番のロケーションスポットといえば、

 

熊本では、熊本城☆

 

鹿児島では、桜島☆

 

その他、県に関わらず、ウエディングドレスや、カクテルドレスでは、森の雰囲気、海などが、とても人気です☆

しかし、ニューウエディングでは、

 

「わたしたちらしさのある前撮りがしたい♪」

 

という、カップルさまも少なくありません☆

 

そこで、今回は「ちょっと個性的な結婚式前撮りフォトウエディング写真」を、

 

ちょっとだけご紹介したいと思います♪

DSC_8422

まずは、弓道場でウエディング☆

 

大学生の頃、おふたりはこの弓道場で知り合い、恋が芽生えていったそうです☆

DSC_6704

ラグビー部の、選手とマネージャーの関係だったおふたりの結婚式前撮り

DSC_6811

しかし、新婦さま、背が高いですねーーー笑

(新郎さまの肩車による、トリックフォトでした☆)

DSC_8806

レーサーの新婦さまの、サーキット場にて♪

DSC_8443

野球大好きカップルさまの、藤崎台球場貸切前撮りー♪

DSC_0266

プリティー系のウエディングフォトでは鉄板の!!

 

遊園地のメリーゴーランドにて、結婚式前撮り

 

「アートな感じにしたいな」というご希望だったので、絵っぽくしてみました☆

DSC_7887

陸上部のおふたりにとっての、青春の思い出♪

 

トラック競技場で、フォトウエディング☆

DSC_5785

中学校からお付き合いをスタートした、おふたりの母校、教室での結婚式前撮り☆

7

「噴水の中に入って、前撮りしたい♪」という、新婦さまの夢☆

 

噴水撮影のためだけに、ミニドレスを購入し、夢叶いましたー☆☆

DSC_5578

最後に、結婚式のスナップ撮影での「らしさフォト」をご紹介します☆

 

みなさん、お気づきですか?

1

お色直し退場後、美容師の新郎さまによる、

 

衣裳チェンジ、ならぬ!!!

 

ヘアカラーチェンジ☆☆

 

会場大爆笑でした♪

 

ニューウエディングでは、これからも、

 

みなさんの「こんなウエディングフォトを撮りたいーーー!!!」を、

 

お待ちいたしております☆

タグ

新婦さま手作りの前撮りアイテムを使って♪

DSC_0534

結婚式前撮りフォトウエディングで、新婦さまが「撮りたい!!」と思う、ポーズ集の中で、

 

お姫様抱っこポーズを特集しました、前回のニューウエディングブログですが、

 

今回は、いちばん人気の「手作りアイテム、小物を使用した」

 

結婚式前撮りフォト婚ポーズ特集を、ご紹介いたします♪

DSC_0514

3組さま中1組さまくらいの割合で、ご自身で手作りされたアイテムをご持参いただいている状況の、結婚式前撮りフォトウエディング!!

 

ほぼすべてのカップルさまが、アイテムなど新婦さまおひとりで作られたとのことで…

 

撮影開始のタイミング「うちの旦那は協力してくれませんでしたー。」

 

という、新婦さまのプチ嘆きで、撮影スタートいたします笑

 

これから、前撮りのアイテムなどを、手作りしようと思われている、新婦さま。

 

ファイトです!!!!!笑

 

ご持参いただく前撮りアイテムは、なにも手作りのモノばかりではありません☆

 

以外にも、100円均一のお店は、よく利用されているようです♪

 

たとえば、紙風船!!!

DSC_0469

熊本城をバックに、和装での前撮りには、よく合いますよね!!!

 

ただ、風の強い日には、不向きな紙風船。

 

その場合は、手持ちのポーズに切り替えましょう♪

 

ちなみに、おふたりの横に配置されている番傘!!!

 

これは、ニューウエディングで常備している、無料貸し出しのアイテムですので、

 

カップルさまにご用意いただかなくても、大丈夫ですよ♪

DSC_6174

和装の色に合わせて、番傘の色もお選びいただけます☆

 

あと、刀も無料貸し出しです★

DSC_0717

新郎さまのテンション上がること間違いなしの、アイテムです笑

スライド使用6番目

手作りのアイテムで人気なのは、大きく2つ!!

 

手持ちできる〔フォトプロップス〕系と〔ガーランド〕です★

 

ひげや、眼鏡、ハート型のサングラスや、吹き出しポップなどなど、何種類もご持参されていらっしゃいます♪

DSC_2582

最近では、ネット通販でも格安なフォトプロップスや、ガーランドを購入できるので、お忙しいカップルさまは検索されてみてください♪

 

ニューウエディングでも、常備しておりますが、特にガーランドは、おふたりらしさ、特色が表現されるかと思います!!

 

表記も「HAPPY WEDDING」や、「WELCOME」「JUST MARRIED」などなど、

 

結婚式前撮りの写真を、結婚式の受付に飾りたい場合は、ガーランドの表記も変わってくるかと思いますので、

 

ガーランドは、オリジナルにお作りされたものがいちばん良いかと思います☆

DSC_8217

その他、指輪や、友人からのプレゼントフラワーなどを、撮影に使用されるカップルさまもいらっしゃいます♪

 

「持参してみたけど、撮りたいポーズは考えてなかった」というカップルさまは多くいらっしゃいますが、

 

そこは、ニューウエディングにお任せください♪

 

ご持参いただいたアイテムに合った、ポーズや、振り付けをご提案いたします☆

3333

その他、ニューウエディング常備アイテムの、バラの花束★

 

プロポーズウエディングフォト

DSC_3973

ニューウエディングでは、ご親族の方々はもちろん、ご友人の方々の、結婚式前撮り、フォトウエディング撮影のご同行も全然OKです!!!

 

だからこそ撮れる!!!

 

素敵な1枚があると、ニューウエディングは思います!!!

みんなで

結婚式の前撮り&フォトウエディングのことなら、なんでも!!!

 

ニューウエディングに、ご相談ください♪

 

タグ

2016年ニューウエディング始動しました☆

明けまして

新年あけましておめでとうございます☆☆

 

ニューウエディングの前撮り担当、東です。

 

2016年も、ニューウエディングはブレずに「よりもっとお得で、よりもっと嬉しいウエディングの実現」に向けて、ウエディングプランなど、内容も、細かいサービスの部分も含めて、向上していきたいと思っております!!!

 

地方の熊本本社ながらも、首都圏の魅力あるウエディング会社さんの技術力や、企画力、低価格帯などに、追いつけ追い越せで、ニューウエディングはパワーアップしていきます!!!

 

ということで、2016年早速!!!

 

新プラン&リニューアルプランを発信いたしております☆

 

詳細は順に、ブログでもご紹介させていただこうかと思いますが、今回は「アルバム3冊プレゼント」企画をご紹介いたします!!!

ゼクシィ7月メイン修正

結婚式の前撮りフォト婚フォトウエディングという、結婚式の別撮りのご成約が95%にもなるニューウエディングだからこそ、2015年はコミコミ料金プラン内で、撮影したお写真「全データご納品」と「40ページのアルバムを1冊ご納品」という内容をセットで実施してまいりましたニューウエディングですが、2016年は【親孝行】をプラスし!!!

 

結婚式前撮りフォトウエディングの撮影全データご納品はもちろん、アルバムを【プラン料金コミコミで3冊ご納品】させていただく内容とさせていただきました☆

 

なぜ、アルバム3冊で親孝行なのかというと

 

1冊目は、新郎新婦さまご本人用に☆

 

2冊目は、新郎さまの親御さま用に☆☆

 

3冊目は、新婦さまの親御さま用に☆☆☆

 

親御さまにとって、おふたりの結婚の記念アルバムは、とても嬉しいプレゼントになるはずです☆

 

2016年の全「前撮りプラン」「フォト婚フォトウエディングプラン」にアルバム3冊企画は適用となりますので是非、親御さまへプレゼントされてください☆☆

 

ちなみに、「3冊もいらないなー」というカップルさまには、1冊か2冊で選んでいただくことも可能です!!!

 

その場合、ページ数で嬉しい内容をご準備いたしております☆

 

1冊の場合、100ページアルバム☆

 

2冊の場合、50ページアルバム☆☆

 

3冊の場合、30ページアルバム☆☆☆

 

別途料金は一切かかりません!!!

 

ご自身のベストな冊数を、ページ数を、ご選択ください!!!

enjoy

2016年も、数多くのカップルさまのスマイルに出会えますように…☆

 

ニューウエディングは、お待ちいたしております☆

 

タグ

熊本城に次ぐ人気!!レトロモダンな八千代座で結婚式の前撮りを叶えよう☆

DSC_2229

かなりおひさしぶりの更新になりました(苦笑)

 

ニューウエディング熊本フォトグラファーの東です!!

 

ほんと… 梅雨って… 嫌ですよね…。

 

毎年のことですが、この梅雨の期間は、前撮りや、フォトウエディングのご依頼が1年で1番少ない時期です。

 

あっても、雨予報等で延期になったり…泣

 

洗濯物はできないし…苦

 

良いことなしの時期ですね。

 

ジューンブライドという、素敵なネーミングの時期ですが、この日本ではイマイチです。

 

結婚式当日撮影は、月の平均やや少なめ!!というご依頼数ですが、カップルさまからすると、挙式後のフラワーシャワーや、外でのセレモニーが雨でできなくなる結婚式場もありますので、ほんと残念です。

 

今日も大雨の予報です!!!

 

カメラは寝かせて、アルバム製本と、データ編集の1日を楽しみます♪

 

さて、今回は〔熊本城に次ぐ、和装で人気の八千代座〕でのウエディングフォト〔フォトギャラリーはこちら〕をご紹介いたします☆

DSC_2331

ニューウエディングは、熊本市内中心地にありますので、八千代座までは、移動で1時間ちょいかかるのですが、それでも和装ロケで大人気です!!!

 

その魅力は、なんといっても、他にはないレトロモダンさ!!!ではないでしょうか☆

 

最近では、佐藤健さん主演映画のロケ地にもなったそうですよ!!!

 

わたしも、何度もロケに行かせていただいておりますが、毎回八千代座の和な雰囲気にテンションが上がります☆

DSC_3387

和装での〔クール系〕ウエディングフォトをお求めならば、間違いなく八千代座ですね☆☆

DSC_3165

ちなみに、ウエディングドレスや、カクテルドレスに合う、おすすめのレトロ系ロケ地はこんな感じ☆

DSC_0419

屋根付なので、梅雨の時期でも安心で、ニューウエディングからロケ車移動10分ほどです♪

 

詳しくは、また改めて特集ブログしますね☆

DSC_2395

和装での八千代座撮影後は、熊本市内に戻ってウエディングドレスへ☆

DSC_2416

ほんと仲良しのK様ご夫妻☆

 

前撮りはもちろん、結婚式当日も撮らせていただき、ありがとうございました!!!

DSC_2421

いつまでも、いつまでも、お幸せに…☆

 

タグ

このページの先頭へ