母校で前撮り♪

DSC_6977

こんにちは☆

 

ニューウエディングのヘアメイク担当、睦美です。

 

先日、同じ小学校を卒業されたカップルさまの結婚式前撮りを撮影させていただきました☆

DSC_6992

想い出の教室で♪

 

カメラマン「この問題わかる人ー?」

 

おふたり「はあーい♪」

 

(笑)

DSC_7022

想い出の廊下で♪

 

カメラマン「そこのふたり!!バケツ持って立ってなさい!!」

 

おふたり「はぁーい。」

 

(笑)

DSC_6960

和装ロケでは、熊本城へ行ってきました♪

 

緑のフェンスが置かれ、修復中の熊本城ですが、

 

今でも人気な、和装前撮りロケスポットです☆

 

とっても優しい新郎さまと★

 

とってもかわいい新婦さま☆

 

ありがとうございました!!!

 

オールロケお疲れさまでした♪

タグ

イルカも祝福☆

DSC_9823

こんにちは☆

 

ニューウエディングのヘアメイク担当、睦美です。

 

先日は、水族館での結婚式前撮りでした♪

 

なんと!!

 

撮影中のおふたりに、イルカが集まってきてくれました☆

 

きっと、おふたりを祝福しにきてくれたんですね☆

DSC_9781

とっても楽しい結婚式前撮りでした♪

 

ありがとうございました!!!

 

福岡サイト鹿児島&宮崎サイト

 

タグ

桜島バックのウエディングフォト特集!!

02

こんにちは☆

 

ニューウエディングで、結婚式前撮りフォトウエディングを担当しております東です。

 

2、3月は、鹿児島のカップルさまの前撮りやフォトウエディングの撮影がとても多かった印象です!!

08

熊本本社のニューウエディングですので、前撮りや、フォト婚、結婚式当日の写真撮影などの日は、

 

各県に、各ロケ先へと、出張させていただいております!!

 

おかげさまでロケ車の走行距離がだいぶ伸びました(笑)

 

それに、鹿児島市内をナビなしで行けるようになりました(笑)

 

鹿児島に結婚式前撮りフォトウエディングの撮影に行き思うこと!!

 

それは、「鹿児島はロケーションがいい!!」です。

 

和装でいえば、趣のある神社や、日本庭園に、邸宅内があり、

12

洋装でいえば、背景に魅力ある、海や、公園、森に、レトロな洋館があり、

04

しかも、比較的近場にすべて揃っているので、オールロケの前撮りや、フォトウエディングには最高です☆

 

そんな、魅力的なロケーションを多く持つ、鹿児島での結婚式前撮り、フォトウエディングのロケ先から、

 

今回は「桜島バックのウエディングフォト」をテーマに、ご紹介したいと思います!!

07

やはり、全国的にも有名な「桜島」をバックにした前撮りや、フォト婚撮影を希望されるカップルさまは多くいらっしゃいます☆

 

中でも、ウエディングドレス撮影時のロケ先として、桜島バックを希望されるカップルさまが多いようですね☆

 

ニューウエディングでは、桜島バックのロケ先を大きく分けて2つかな!! という印象を持っています。

 

1つは、ドルフィンポート♪

00

桜島はもちろん、海も臨め、下は芝生で、公園の雰囲気を出してくれるロケーション先な印象です!!

03

ニューウエディングでは、ウエディングドレスからカクテルドレスへのチェンジを、ロケ先の現地にてすることも可能ですので、洋装ロケはオールドルフィンポートというカップルさまもいらっしゃいます♪

 

その場合は、ウエディングドレス時に桜島バックの撮影をメインに、

 

カクテルドレス時には、桜島バックも撮り、メインは、逆行を利用した、ウッド調の施設や、木々をバックに撮影する♪

 

という感じになります☆

 

2つ目は、磯海水浴場♪

05

こちらは、浜辺が続く海ですね☆

 

もちろん、ドンっとバックに桜島!!!

06

比較的、海水もキレイな印象ですので、天気に恵まれ、くっきりと見える桜島に、モクモクとした雲が現れてくれれば、海外リゾート風のウエディングフォトも狙えちゃいますよ☆

enjoy

ニューウエディングの前撮りは、ロケ車使用料や、ガソリン代はいりません!!

 

時間の許す限り、鹿児島の素敵なロケーション先を巡り、結婚の記念をカタチに、おふたりだけの写真集を作ってみませんか☆

 

さあー!!!  桜の前撮り本格化しました!!!

DSC_0773

この時期、ニューウエディングは2週連続で定休日も営業です。

 

社内にて、早寝早起きの指示も出ておりますので、おじいちゃんライフです(笑)

 

次回のブログは4/10頃に「2016桜」をテーマにアップします☆

 

お楽しみに☆☆

タグ

このページの先頭へ